『しくじり先輩』最高のしくじり

2023年5月22日(月)10:30-12:30

💝ハートリボンMy story企画 vol.3💝
『しくじり先輩』最高のしくじり
@wakuwaku.shiyouze 中尾ひさえ

ワク育/腸活講師 ひーちゃん
しくじることがコワくてしくじれなかったのが最高のしくじり✨のお話し会を開催させていただきました👏😊

コロナの自粛期間にひーちゃんに出会い、腸活や調味料、麹作りなどについて沢山勉強させていただいていて、今も尚お味噌作りでお世話になっています♪✨

zoomで会う度にひーちゃんWORLDに引き込まれ、癒されてきた私たちハートリボン🥰💕

今回は今のひーちゃんが出来上がるまでのひーちゃんの最高のしくじりのお話を聞かせていただきました😊✨

幼少期の体験/母親との関係/夢
/転機/自分のと向き合って得られた氣づき

とても共感するところ沢山あって、私の鼻水が溢れるところもありながら、改めて自分と向き合って、自分を知って、そして自分を癒すことが如何に大切かを
思い出させてくれました☺️💓

本当に人間って何かをやりたくても、
意識してやっていかないとすぐ忘れちゃうから😅
まだまだ集中しきれてない部分があるんだなって自分の現在地が確認できたりと
とても素敵な良いお話し会でした💕

アーカイブ参加していただいた皆様
ありがとうございました😊🙏

そして、今までのアーカイブをもってるだけじゃ勿体無いので、できるだけ多くの方に登壇者のお話しを聞いていただきたいと思っていますので、過去のアーカイブ動画でもし気になる内容がありましたら是非☺️👍
またお申し込みフォームが出来次第お知らせさせていただきますので、ご興味ある方は是非お声掛け下さい😊

本当、人生何一つ無駄がない❣️👍😊

#乳がん#乳がんサバイバー#乳がん経験者#ママ#人生#自分#楽しむ#波動#気分#愛#しくじり#先輩#向き合う#氣づき#癒し#中尾ひさえ#ワク育#腸活