乳がんママの交流会【髪&頭皮ケア】

2020年10月、11月 zoomにて

【髪とお肌の悩みを解決してきた美容師に聞いてみよう!頭皮や皮膚の悩み】

⭐️先日の交流会🍊🍂

今回は沢山の方が参加してくれました😊👍

とてもデリケートなことなので、人にどう思われるか、気を遣われたくない、同情されたくない等々、いろいろ思うところがあって、中々人に言えなかったりしますが、ここはクローズの場にしてありますので、顔を出したくななければ、トップ画像で🆗‼️👌

声も出したくなければ、チャットで🆗‼️👍

大事なのは、その場にいること。

いるだけで、皆さんからHAPPYなパワーを貰えて気持ちがとても楽になっていると思います😊

今回も抗がん剤経験のあるプロの美容師さんに皆さんの髪の毛やお肌の悩みを解決して頂きました‼️

髪の毛の性質やサイクル、セルフヘッドマッサージのやり方やブラッシングマッサージのやり方、100均で売っているおすすめヘアーブラシ等😉

お肌への魔法の言葉かけも♥️

たくさん沢山勉強になって、皆さんとっても良い笑顔になりました💞

みんなでヘッドマッサージしながら交流会ができて、とっても楽しかったです😊

そして、昨日早速参加者の方から感謝のお言葉を頂き、私も素敵な仲間に出会えて、ずっと一緒にやってきて、そして、また素敵な方々に出会えて本当に良かったなー♥️と思いました😊💕

一人でも多くの方にHAPPYになって貰えるように、これからもやっていきたいなと改めて思いました✨

#乳がん#乳がんママ#乳がん治療中#乳がん経験者#乳がんの方#交流会#相談会#HAPPYな会#楽しい時間#勉強の時間#共有#一人じゃない#楽しいこと#やりたいこと#やるだけ#髪の毛#お肌#大事#自分を大切にする#認める#感謝する#素敵な方#出会える#類は友を呼ぶ#クリスマス#楽しみ#愛と光#師走#風の時代