ハートリボン交流会【ダンス&トレーニング】

2021年10月18日(月)10:30~11:30 zoom開催

💝ハートリボン企画💝

前半は私のちょこっとダンスをみんなで踊って、
後半はマリ先生が入ってくれて下半身のトレーニングを一緒にやりました😊💕

ダンスは15秒間の曲を3曲踊って、慣れない動きもやっていくうちに出来るようになって、皆さん楽しそうにしていて嬉しかったです😊💝

マリさんの下半身トレーニングでは、ゆっくりなやつと激しいやつとガッツリとやりました😉👍

そして、私はこんなにも固いのかと痛感してしまいました😅ずーっと痛かったです😆笑

次の日、体がバキバキでした😵😅

これも続けていれば私も少しは柔らかくなっていくと信じ、バキバキにならないように少しづつ脚を動かしていこうと思います😉👍

結構な良い運動になりました😆😆😆💞

#乳がん#乳がんママ#乳がん患者#乳がん治療#乳がん仲間#乳がん経験者#乳がんサバイバー#乳がん経過観察中#乳がん患者会#健康志向#健康#健康第一#本物志向#楽しい#楽しむ#ママ#まずは自分が変わる#若年性乳がん#AYA世代#癌サバイバー#踊る乳がんサバイバー#踊る#体動かす#免疫上げる#体温上げる#波動上げる#トレーニング#下半身