【オレ達、もうそう族】ケイティの1人妄想劇場!

ハートリボン

Mystory企画 第4弾

【オレ達、もうそう族】

自分の思い込み、固定概念から

抜け出せずにもがいている人へ

ダンスフィットネスイストラクター

ケイティの1人妄想劇場!

を開催しましたー!

もう見ての通り!楽しかった!😆

さすがケイティ先生でした!

面白すぎる!そしてちょいちょい感想を聞かれる参加型!笑

誰にでも起こり得る負のスパイラルな状況の乗り越え方をご自身の直近の体験をお話して下さいました😊

自分と向き合って自分を知ること

自分の機嫌をとって良い波動を出すこと

この宇宙の真意は結局自分!👍

参加者一人一人を褒めながら紹介していただき、宣伝までしていただき、本当にケイティ先生の愛を感じました❤️

そしてそして、

この方は、面白い上に体力が凄すぎるんです😅

今年51歳だそうですが、めちゃくちゃ元気だし、踊ってるし、鍛えてるし、おしりぷりぷりだし😍

来月の鎌倉のイベントもゲストとして、ダメ元で声をかけてみたら、ノリノリで来てくれるし、ダンスショーだけでなく、歌も披露してくれるとか😃🎤✨

もう、めちゃくちゃ楽しみ❣️😊💕

想像しただけでワクワクが止まらない☺️💓

普段は大阪でダンスレッスン&自宅でオンラインレッスンをしているケイティ先生ですが✨

7/16鎌倉での💓癒chillフェスタ💓

ゲスト出演していただきますので、是非この機会に生ケイティ先生に会いに来てください👏😆💕✨