【他人軸から自分軸に気づけた私】原田祐子

2022年8月27日(土)10:00~

原田祐子さんのzoom講演会
【他人軸から自分軸に気づけた私】
@yuko.hvd

今回もご都合が合わなかった方の為に動画配信を用意しましたので、リアル参加の方以外は動画参加をして頂いています👍

1時間半、原田祐子さんのお話を聞いていただいて、皆さん凄く気づきがあったようで真面目にメモをとりながら、お話を聞いておられました😊✨

私自身もインナーチャイルドに気付かされましたし、一昨年から私も祐子さんと同じような経験をしていたのでとても共感してしまいました🥹
医療の仕組みに対する疑問もちらほら感じました😅

リアル参加された方々の感想です

💓コータック治療という治療方法の安さと効き目とその中身にビックリ、そして医療と経済の闇を知って、それはみんな知らない訳だわ💦

💓祐子さんの話を聞いて本当にその通りだなぁって思った。ずっと家族のお世話を長年してきたから、自分が癌になった時、『やっと自分のことができる』という安堵感があったから話を聞いて凄く腑に落ちた。

💓癌と闘う闘病ではなく、まずは癌と向き合うという言葉に圧倒された!自分は結構自分軸だと思って生きてたけど、全然違ってた😅

💓健康だから幸せとは限らない。という言葉が凄く響いた、体が健康でも心が健康じゃなければ同じなんだなと気付かされた。

皆さん祐子さんのお話を聞いてそれぞれ気づきがあったり、腑に落ちたり、点と点が線となってつながったりして、皆さんそれぞれ得るものがあって私達も祐子さんも本当に嬉しかったです😊👍

原田祐子さん自身の経験をそのまま全出ししてくれるその勇気に感動しました!
本当にカッコいい方だなぁって思いました😊💕

そして引き続き、こちらの講演会動画が気になる方、コータック治療の本が気になる方は、お気軽にお声掛けください😊

ハートリボンのはじめてのzoom講演会にご参加していただいた皆様💕

本当にありがとうございました😊✨

#乳がん#がんサバイバー#乳がんサバイバー#がん経験者#がん治療中#がん#原田祐子#講演会#他人軸から自分軸へ#他人軸が辛い方へ