癒chillフェスタ2023.7.16

ハートリボン主催

💖癒chillフェスタ💖

7月16日(日)和田塚にて開催されました👏😊✨

ハートリボン初めての挑戦👍

出店していただいた

癒しの才能をお持ちの方々💓

そして応援してくれている方々💖

本当にありがとうございます😊🙏

もう最近ありがとうしか言ってない気がするけど、ほんとにありがとうございます😊🙏🙏🙏✨

皆様のお陰で無事イベント開催することができました❣️

ハートリボン結成当初からの

念願の企画イベントでした✨💖

遊びに来ていただいた方々も💓

クソ暑い中、汗かきながら道に迷いながらも足を運んでいただいて

本当にありがとうございました🙏😊✨💖

愛を感じました❤️🥰

誰も来なかったらどうしよう😱なんてちょっと思ってたので😅

ちゃんと程よくガラガラになることなく混み合うこともなく👍

丁度それぞれが癒されるゆったりとした感じでいてくれて✨

凄く安心しました😌💓

私達ハートリボンは終始バタついており、あまり皆さんのセッションを受けられなかったことが心残りですが😅💦

来ていただいた皆さんが

癒されてスッキリキラキラ笑顔になって貰えた事が

何より嬉しかったです🥰💕

お礼のメッセージなども沢山いただいていて、来ていただいた方々に喜んで貰えて本当に嬉しく思います🙏😊✨

改めてやって良かったなぁって思いました🥰💖

ちょっと写真がありすぎて、皆さん連続投稿をしてくれていますが、こちらもほんの一部を抜粋して投稿してます😉👍

またカメラマンさんからの写真が届いたら、改めて載せようと思います💓写真が楽しみ💕✨

今回のイベントは反省点も沢山ありますが、とりあえず開催できて良かった❣️😄

参加してくれた出店者さんも

遊びにきてくれた方々も

みんなに喜んでもらえて

本当に良かった‼️👏😊✨

この経験を次回に活かしていきたいと思います😊

やっぱりなんでもやってみなくちゃわからないから

とりあえずやる

やってみることよね👍😊

イベントに向けて動いていたら、めちゃくちゃ応援されてるのを感じられたし、神様って本当にいるんだなって思いました❣️

本当にありがとう🙏😊✨

いつもみてくれてありがとう🙏