『俺の人生』Asamiの38年間

2023年4月16日(日)14:00~16:00

先日開催しました

『俺の人生』Asamiの38年間✨

あさみさんの幼少期の頃から笑いあり涙ありなご経歴で😊✨

聞いていてとても興味深くて面白い内容でした💓

あさみさんは、私より全然若い時からこの宇宙の法則に氣付かれていて、自分と向き合いながら、ちゃんとあさみさんの願った通りに現実を動かしているんだなって思いました❣️😊👍

そしてオススメの本なども紹介していただき

最後に今後やりことリストもシェアしていただきました👀✨

観てる方もワクワクするような気持ちになりました😍✨

あさみさんのやりたいことがどんどん実現できるよう✨

そしてもっと光り輝くあさみさんの未来を想像しながらこれからも応援していきます❣️📣😊💕

今回ハートリボンの企画にのっていただき、そして寄付までしていただき、

本当にありがとうございました💓

どの人生も素晴らしい

過去があって今がある

良くも悪くも全てが愛

あなたはどうありたい?

まるでrapみたいになっちゃってるけど😅

そんなことを感じました👍😊

本当にありがとう🙏😊✨

参加していただいた皆さんもありがとうございました🙏🙏🙏