乳がんママの交流会【ヨガピラティス】

2021年9月28日(火)10:00~11:00 zoomにて 講師マリ先生

今日は、ヨガピラティスのマリ先生をお招きして、ヨガピラティスを実践しながら姿勢やストレッチ、軽い運動や呼吸などについて沢山お話をして頂きました♥️

私もですが、皆さん猫背やスマホ首のお悩みが多かったので、猫背になっていると気づいた時の簡単にできる姿勢の戻し方を教えて貰ったり、骨盤や肩こりのほぐし場所など、沢山沢山教えてくれました❤️😉👍

そして、マリ先生のヨガピラティスは、とにかく楽しい‼️面白いです‼️笑

私も毎回マリ先生に会う度に楽しくなるんですが😆今日は、参加してくれた皆さんもみんなストレッチしながら爆笑してました😆😆😆🌟

本当にマリ先生は、人を楽しくさせる天才だと思います😍👍

#乳がん#乳がんママ#乳がん患者#乳がんママの交流会#乳がん治療#乳がん仲間#乳がんサポート#乳がん経験者#乳がんサバイバー#乳がん経過観察中#乳がん患者会#健康志向#健康#健康第一#本物志向#楽しい#楽しむ#ママ#まずは自分が変わる#ストレッチ#ヨガピラティス#インストラクター#呼吸#運動