龍神勉強会&地球会議

2022年11月24日(木)10:00~

🐉龍神勉強会&地球会議🌏

先日エハウィーさんをお招きして開催しましたー✨

みんな生まれた時から、いや生まれる前から龍神さんと一緒にいて、ずっと守ってくれていると言うお話からスタートして🐉

みんな真剣に聞いていました👀

チャクラを整えるのに、相方のあさみちゃんの可愛いお顔に第三の目が終盤あたりまで開きっぱなしで笑ってしまいました😆💕

ペアになって龍神のエネルギー交換とヒーリングエネルギー交換をして、最後にみんなの龍神で一つの柱を作って、参加者の皆さんとあかり食堂にいる皆さんとその場所のエネルギーそして地球全体のエネルギーを浄化して上げて、キラキラ〜にして終わりました🤩✨

地球会議では、人の身体、食べ物、大自然の循環、地球の次元上昇について学び📝

そして、腸を綺麗にするソルトウォーターバッシングの作り方なども教えて貰いました✨

これやるとびっくりします😁

3時間で結構な知識量を放って頂き、毎度ながら神様に見えて仕方がありませんでした🙏😌

来年の2月にエハウィーさんは淡路島にお引越しされるそうなので、淡路島の皆様

楽しみにしていて下さい♪✨

淡路島の物件情報などあれば、お知らせしてあげて下さ〜い😊👍✨

#乳がん#乳がんサバイバー#乳がん経験者#ママ#人生#自分#楽しむ#波動#気分#愛#龍#龍神#ワークショップ#地球会議#自然