カカオセレモニー

✨カカオセレモニー✨

淡路島から神奈川に来てくれた

@ehawee1209

マサさん

カカオの精霊🧚‍♀️

カカオ姫をお迎えして

カカオドリンクと一緒に祝福するセレモニーを開催していただきました✨

ワークを通して自分自身の深い部分と繋がり、内なる不安や恐れを解放✨

このワークによる効果や反応は、人によってさまざまで

敏感な方々は、カカオドリンクを作っている最中から第7チャクラが開いて

ぼーっとし始めたり

笑いが止まらなかったり😆 みていて面白かったです😄

第6チャクラと

第4チャクラも開き

嗅覚で香り楽しみながら

一口目、二口目、三口目

全部味が違うのが不思議でした😃✨

全員にヒーリングをして頂き、ご飯を食べながら

人間には、キリストタイプとブッダタイプと精霊タイプがあるという話をしていただき、とても面白くて興味深かったです😊✨

初めましてでも同じ感覚を持つ仲間と手を繋いで分かち合ったり、帰り際にハグしたりと

とても微笑ましい一日でした💓

仙人みたいなマサさんの知識量にはいつも圧倒されていますが、マサさん自身のお話も聞けて、マサさんも人間な部分があるんだなって少し共感を得られました😆

今回自由料金でしたが、なんだか支払った金額よりも多くいただいている気がして、次は他の方に恩送りをしたいと思います😊🙏✨

楽しい癒しのひと時を

ありがとうございました😊🙏🙏🙏

#乳がん#乳がんサバイバー#乳がん経験者#ママ#人生#自分#楽しむ#波動#気分#愛#癒し#カカオセレモニー#精霊#カカオ姫#ありがとう