乳がんママの交流会【乳がんヨガ】

2021年6月21日(月)10:00~11:00 zoom開催 講師:さおり先生

♥️乳がんヨガイベント❤️

今日は月一回の乳がんママの会でした🎵

さおりん先生のオンライン講師デビューの会でもありました😊♥️

初めてでドキドキしていたそうですが、初めてとは思えない程わかりやすくて堂々としていて流石だなぁ💕と思いました😊❤️

参加してくれた方々からも
⭐スッキリした
⭐寝てしまいそうだった
⭐呼吸と自分に向き合う時間の大切さに気づいた
⭐みんなでやると楽しい!等々
嬉しい感想もいっぱい聞けてさおりん先生も私も嬉しかったです♥️

次は、8月にまたヨガをやって頂けるそうなので、乳がんヨガにご興味のある方は、是非お声掛け下さいね😉💕
またお知らせを致します⭐

そして、7月の乳がんママのお茶会は
7/19(月)10:00~11:00
『めだかの学校』無添加野菜
~腸内環境の大切さ~について

お話し会を行います⭐

未来の子供達のために、
今、ママができることを一緒に学びましょう💕

知識は武器😉👍
(戦う訳ではありませんが😅)

情報を頭にいれておくと、強みになりますよね👍笑

食にご興味のある方は、是非ご参加して頂きたいです‼️😊♥️

今日も楽しい1日、ありがとうございます♥️♥️♥️

大切な時間を一緒に共有して下さった方々、どうもありがとうございました♥️😊♥️

この夏至の日に、とてもご縁を感じております😍💕

#乳がん#乳がんママ#乳がんヨガ#乳がん患者#乳がんママの交流会#乳がん治療#乳がん闘病中#乳がん仲間#乳がんサポート#乳がんの方#乳がん経験者#乳がんサバイバー#乳がん経過観察中#乳がん患者会#健康志向#健康#健康第一#本物志向#楽しい#楽しめる#ママ#まずは自分が変わる#若年性乳がん#AYA世代#癌サバイバー#活躍中のサバイバー#これから活躍するサバイバー#みんな素敵#ありがとう