【学びの森のママまつり】

2021年11月27日(土)日本橋室町にて【学びの森のママまつり】という大きなイベントにハートリボンとして参加させて頂きました💕

大都会でこんな大きなイベントは初めての経験でした😊

沢山の方々と出会えて交流出来て、とっても楽しかったです😊

リアルで来て頂いた方々に自分たちの乳がんの活動を伝えるのも、ステージで紹介させて頂くのも初めてで本当にいい刺激になりました😊✨

出店者さんで『実は私もサバイバーなんです😊』とお声かけて下さった方がいて、明るくて元気な方でした❤️

治療を一通りやった後に妊娠出産した話をして下さって、凄く勇気と希望を頂きました💞💓

皆さん表には出してないかもしれないですが、結構サバイバーさんっていますよね😊あの場で出会えることは偶然とは言い難いです⭐️

声をかけてくれたことがとっても嬉しかったです🥰💕

そして、うちの看板娘もチラシを配ったり、商品を包んでくれたりと良い仕事をしてくれてました😊👍

最後の方はおもちゃで遊んだり、出店者さんのお子さんとお友達になったりして楽しそうにしていました😊❤️

本当にママに優しいイベントで、初めてがたっくさ〜んな1日で、刺激もたっぷりで😁

とっても楽しかったです😊👍💕

#乳がん#乳がんサバイバー#ハートリボン#チルドリン#暮らしのSDGs #学びの森のママまつり 
#コレド室町テラス #江戸桜通り地下歩道 #小さな暮らしの共同体 
#SDGs#organic#ママコミュニティ #Motherfood #フォレストママ #レジリエンスカフェ #ママの暮らしのオンラインサロン #自然との共創で循環する未来へ #都内お出かけスポット #コロナ禍お出かけ
#ヌノトワ #癒しと占いの森#チルドリンカフェ#子どもの未来 #母性の連鎖#おでかけ #ファミリーイベント #ママイベント #子育てイベント#おでかけ #ファミリーイベント #ママイベント #子育てイベント