乳がんママの交流会【x’mas会】

2020年12月21日(月)10:00~11:00 zoomにて

第20回目の乳がんママ交流会🎶

毎月3人でコツコツやって参りました‼️😊
今回は、2020.12.21.冬至、に丁度20回目記念です⭐️

2という数字が沢山揃っているので、エンジェルナンバーが気になって調べてみました👼
 
2の意味は、
バランスを保つことで全てはうまく進む。受け取ることと与えること、調和のとれた行動や思いを大切にしましょう。だそうです😊

まさにそうですね!

何事もバランスが大事ですよね。
バランスが崩れると不調が出ます😅💦
心、体、思考、食事、動き、時間、速度、関係性、距離感、空間等々
いろんなバランスがあります。
これからも良きバランスを保ちながら皆さんと仲良くやっていきたいと思います♥️♥️♥️

前説が長くなってしまいましたが😅
今回の交流会はクリスマスが近いので、クリスマス会🎄🎅🎁✨と称して、参加して下さった皆さんに楽しんで貰えるように、相方のAsamiちゃんと二人で出し物をしてみました🎅✨💕

Asamiちゃんは、生姜と白菜(他にも食材入ってます👍)の薬膳スープをその場でお料理して、煮込んでいる間に、私がオーラーカード占いをさせて頂きました!😊🔮

初めてだったので、どうなるのかドキドキしましたが、皆さんが笑顔になりカードの言葉に共感してくれたりと、思った以上に楽しんで頂けて嬉しかったです😆🎶笑

そして占いが終わると同時に、美味しそうな薬膳スープも出来上がってきて、早く作って食べてみたいな♥️と思いました🍴

記念すべき第20回目‼️参加者もどんどん増えてきてとても嬉しいです😊
皆さんのお陰で楽しいクリスマス会となりました😊♥️
ありがとうございました💕

最後に私の愛を込めて作ったアロマストーンを皆さんにプレゼントさせて頂きました😊♥️♥️♥️

香りはついてませんので、お好きなアロマ等をつけて楽しんで下さい💕

今年も残りあとわずかとなってきましたが、来年はもっと素敵な年にしたいなと夢を膨らましつつ🎵

皆様の更なるご活躍を祈って
共に楽しんでいきたいなと思っております😊
#乳がん#乳がんママ#乳がん経験者#乳がん患者#乳がん闘病中#乳がん女子#乳がんの方#乳がんサポート#乳がん仲間#乳がんサバイバー#乳がん治療中#乳がん交流会#乳がん検診#幸せな病気#交流会#お話し会#何かを得て何かに気づく#クリスマス会#薬膳料理#薬膳スープ#薬膳鍋#薬膳レシピ#健康#健康第一#オーラカード#オーラ何色#楽しい#嬉しい#幸せな時間