RINKAN親子フェスティバル

RINKAN親子フェスティバル

2023.5.13sat 10:30-16:30

ハートリボン出店させていただきだきまーす💖✨

今回は3会場でイベントが行われます✨

ハートリボンは、南林間駅向かい側にある横浜銀行の横の陽光ビル親子ワークショップスペースになります👍

✨可愛いユニコーンのアロマストーンワークショップをやります🌈🦄✨

自分だけのオリジナルデザインユニコーンに好きな香りをつけて💓

眺めいているだけで気分が上がる💓🥰

いつでも自分を癒せるアイテムを考案しました💕🦄✨

誰でも簡単に作れる色塗りワークショップ👍

⭐️こちらの収益の50%をハートリボンの活動費として寄付されます♪

娘もスタッフとしてお手伝いをしてくれます💕

当日はアーニャのコスプレをするとか言ってますけど😆

見かけたら是非話かけてあげてください💕✨笑笑

そして相方のあさみちゃんは、当日別会場

【親子のくつろぎどころ りみぃ】にて

午後より英会話のイベントの講師を務めますので、そちらにも良かったら遊びに行ってみて下さい💓✨

楽しい英会話を親子で体験してみて下さい💞👨‍👩‍👧‍👦

お近くの方も、そうじゃない方も是非是非遊びに来てくれたら嬉しいです😊✨

私もイベント準備頑張ります😊👍

#乳がん#乳がんサバイバー#乳がん経験者#ママ#人生#自分#楽しむ#波動#気分#愛#親子イベント#ユニコーン#ワークショップ#アロマストーン#癒し