【エシカルフェスタ】

2022年5月14日(土)【エシカルフェスタ】@南林間 あかり食堂

今日はエシカルフェスタでハートリボン💝として出店させていただきました✨

エシカルフェスタvol.1は屋外でしたが、今回は店内での開催🏠

とってもアットホームな雰囲気のイベントとなっていて
なんだか空気感が心地よかったです😊

環境に配慮した商品や取り組み・ハンドメイドアクセサリー・身体に優しいご飯やおやつ・セルフケアなど

人にも地球にも優しい🌏
がぎゅっと詰まっていて、会場にいるみなさんからとってもパワーをもらえた氣がしました✨😌✨

今回ハートリボンからは
私だけカードリーディンで出店させていただきましたが、途中から相方のあいちゃんと娘チャンも応援に登場してくれて❣️

相方がいてくれることの心強さをひしひしと感じ🍀

私はカードリーディングを通してみなさんと沢山お話ができてとっても充実した1日を過ごせました。

このように、自分達の出来る事で地道にハートリボンの活動を知ってもらってきています🌸

これからもコツコツと。

#エシカルフェスタ
#あかり食堂
#南林間
#大和市
#地元
#ご縁に感謝
#ハートリボン
#若年性乳がん
#乳がんサバイバー
#エシカル
#環境に優しい