乳がんママの交流会【薬膳料理講座】

2020年6月22日(月)10:00~11:30

前回の乳がんママの交流会では、かぼちゃ、蓮根、ブロッコリー、しめじを使った、茹でて混ぜるだけの超簡単薬膳サラダを教えて頂きました!
さっぱりしていて、とても美味しかったです😋
レシピはつなママのアメブロに載せて頂きましたので、詳しくはブログをご覧頂き、是非作ってみて下さいね🥗✨

そして次回の乳がんママの交流会は、セラピストの仲野 泉先生をお招きし、ふくらはぎから足の裏のマッサージ講座をして頂けるそうです✨

毎回楽しく交流ができて、勉強になる講座もして頂いて、素敵な方々が周りに沢山いて、本当にありがたいなぁと思っております😊次回も楽しみにしています✨

#乳がん#乳がん治療中#乳がん経験者#ママ#乳がんママ#交流会#癒しの時間#マッサージ#むくみ改善#エアコン冷え対策#健康#健康ごはん#健康思考#健康第一#まずは健康から#楽しい時間#オンライン#オンライン講座#参加無料#自分の時間#ママの時間#休み時間#自分を大切に#まずは自分を満たす