原田祐子さんの電子書籍&カレンダー

"病の捉え方を変えるメッセンジャー" 乳がんサバイバーの原田祐子さんが出されている電子書籍✨

第1弾 ガンと宣告された日 ~進行性乳ガン ステージ3からの生還~

第2弾 手術をしない選択 ~進行性乳ガン ステージ3からの生還~

第3弾 魂の喜ぶ活き方 ~進行性乳ガン ステージ3からの生還~

ご本人の体験からの学びや気づき、そして治療の選択をこの3冊にまとてあります。

そしてこちらの4冊目には、4人のがんサバイバーさんを取材して書かれています。

この中の乳がんは私の話を書いて下さっています。

そして『この実話は、今治療中の方や、再発を恐れている方、支えているご家族の方達にも是非読んで頂き、生きるヒントや、希望となれれば嬉しいです。

世間にある一般常識や、価値観、概念を捨て去り、読んで頂ければ幸いです。』との思いを語っています。

こちらの4冊電子書籍は、Amazon Kindleよりお読みいただけます。 Amazon.co.jp : 原田祐子 

@yuko.hvd インスタグラムでも

【病は心から現れたものとして病の捉え方を変えるメッセンジャー】として活動中💕

毎週LIVE配信で心や潜在意識、考え方等のお話しをしています。

ガンに関する電子書籍4冊出版、日めくりカレンダー販売中🌈

日めくりカレンダー「感」申込フォーム (google.com)

日めくりカレンダー「氣」申込フォーム (google.com)

ガン体験後自分が主役になって生かされた人生を満喫中

カレンダーをお買い上げ頂いた方々に毎月zoom会でいろんな為になる企画や自分との向き合い方の雑談もしています。

オンラインまたオフラインでもご自身が経験された【切らないがん治療コータック】のお話や気づきを伝える講演会も開催しています。

ご興味を持った方は、是非詳しくみてみられて下さい✨