セルフチェック講座

【🌈ハートリボン&操氣堂コラボ企画 セルフチェック体験会🌈】

情報が溢れる今の世の中
私たちは知らず知らずのうちに
自分の身体に合わないものを食べていたり使っていたりするものです🙌

もちろん、それが合うものだったらいいのですが👍
合わないものを食べ続けたり
使い続けたりしたらトラブルの元になりかねません💦🥲

・“体に良いもの”だと思って、日々摂っているサプリメントや食品が本当に合っているのか?

・今、使っている化粧品がご自身のお肌に適しているのか?

今回それを、大和操氣堂の整体治療院の先生に確かめてもらえますよ♪

ぜひ、氣になるものをこの機会に
チェックしてみてくださいね😊⭐️✨

場所:南林間駅西口徒歩2分 あかり食堂
(神奈川県大和市南林間1-6-1 TBCビル8番館 1F )

日時:9月27日(火) 10:30-12:30

持ち物:チェックしてもらいたい食品や
化粧品など8点まで

参加費:1500円(別途ドリンク代)

講師:あん摩・整体治療院 操氣堂 
大谷真喜子先生

お申込み方法:
操氣堂さんへtel:046-261-5553

またはDMにてメッセージ
またはハートリボン公式ラインから
お願いします♫

💝ハートリボン💝とは…?

病気でもそうでなくても
”自分達の人生を楽しもう”をモットーに
様々なイベントやお茶会など、参加した方々が
少しでも気持ちが安らげるような
そんな場を提供しています🍀
イベント一つから、気軽に参加してください😁❣️

#乳がん#若年性乳がん#再発乳がん#経過観察#タモキシフェン#リュープリン#ハーセプチン#パージェタ#パクリタキセル#ハートリボン#病気でも楽しく生きる