原田祐子さん オンライン講演会

原田祐子さんの講演会をzoomで開催致します!!

💝ハートリボン💝
初めてのオンライン講演会を企画しました‼️

そして講師は、なんと!
いつもインスタライブや電子書籍
そして日めくりカレンダーを通して病気の捉え方や生き方、深層心理の気づきについていつも語ってくれている皆さんお馴染みの、原田 祐子さんです✨⭐️

いつも楽に生きるヒントを沢山教えて頂いていますが、
今回の講演会では、
【他人軸から自分軸に気づけた私】という原田祐子さんの経験談やあまり知られていない新しいガンの治療法【手術をしないガン治療】のお話や目に見えない潜在意識のお話もして頂きます✨

2022年8月27日(土)10:00〜12:00 参加費 1,000円

こちらもzoomでの開催になりますので、ネット環境が整っていれば、どちらからでも参加できます。
是非この機会に原田祐子さんのお話を聞いて沢山自分自身に気づいて頂けたらと思います😊

#乳がん#乳がんサバイバー#乳がん経験者#サバイバー#乳がん治療中#がん治療#がん患者#交流会#イベント#オンライン#乳がんママ#楽しい#嬉しい#仲間#友達#楽しむ#人生諦めない#女性#幸せ#コミュニティ#共感#生まれ変わる#元気#原田祐子#捉え方#生き方#ガン治療#新しい#手術しない選択#潜在意識