セルフチェック体験講座

2022年9月27日(火)10:30~

🌟セルフチェック体験講座開催しました🌟

私が去年からご縁あってお世話になっている、整体治療院操氣堂の大谷先生ご夫婦にいらしていただき、コラボ講座を開催しました♪

アプライドキネシオロジーという筋肉反射テストで、身体に合うものや合わないものをチェックしていきます。

当日は参加者の皆さんに、自宅から自分の身体に合うのかどうか?調べたいものを持ってきていただきました!

◎化粧水
◎パワーストーンのブレス
◎ミネラルウォーター
◎浄水
◎処方されたお薬
◎サプリ…etc…

テスト自体はささっと出来るものですが、それぞれ皆さん体験されて驚きの表情が隠せない‼️🤣

私は撮影係で横から皆さんの反応を見ていて、この講座開いて良かったーっ!
と鳥肌立つわでニヤニヤしてしまいました🤣

🍀参加された方のご感想(一部)🍀

🌼 体にリアルに反応が出るのと衝撃でした!!
結果も自分的に腑に落ちるところがあり、すごい!って…軽い気持ちで行ったのにびっくりしました!

🌼 自分の感覚とカラダの反応が一致していたことに驚きとやっぱり!と納得でした。
好きや安心して使っているものはやっぱり自分と相性がいいのですね。
体験する事で腑に落ちます。
電磁波の抜き方、バランスの取り方も教えて頂き、今日はカラダが軽くなりました!

🌼Oリングテストは体験したことあったのですが、アプライドキネシオロジーは初体験でした。
セルフチェックの前に教えていただいた、体のバランスを整える方法は時間もかからず手軽なので、毎日続けて習慣にしたいです👍
✨✨✨✨✨✨✨✨

当日はご夫婦で来てくださった大谷先生、ありがとうございました😊💕

当日予定が合わずキャンセルされた方もいらして
まだいつかは決まっていませんが再度開催しようとも思っています🧡

興味がある方は是非、お声かけください😆🌟