乳がんママの交流会【無農薬野菜】

2021年7月19日(月)10:00~11:00 オンラインzoomにて 第1回目

岐阜県中津川市にある【メダカの学校】という施設で育てられた無農薬野菜についてのお話会でした♥️

食の大切さ、身体との向き合い方、いろいろ勉強させて頂きましたし、考えさせられました😌🍀

ものが溢れている時代だからこそ、何を選ぶかが本当に大切☝️💡と改めて思いました😊♥️

知っているのと知らないのとでは
全く選択肢が違ってきますので、まずは沢山の方に知って貰いたいと思っています😊

#乳がん#乳がんママ#乳がん患者#乳がんママの交流会#乳がん治療#乳がん仲間#乳がんサポート#乳がん経験者#乳がんサバイバー#乳がん経過観察中#乳がん患者会#健康志向#健康#健康第一#本物志向#楽しい#楽しめる#ママ#まずは自分が変わる#若年性乳がん#AYA世代#癌サバイバー#メダカの学校#岐阜#中津川#無農薬野菜#美味しい野菜#美味しいご飯#美味しいお米


2021年8月4日(月)10:00~11:00 オンラインzoomにて 第2回目

相方のあさみちゃんが1週間メダカの学校に滞在していろいろ写真をみせてくれました💕

ご飯の写真が凄く美味しそうで、ヘルシーでした♥️♥️♥️

因みに私が取り寄せている野菜と玉子は、公式LINEチルドリンから買えます🥗✨

私も実家が岐阜なので、8月に帰った時にちょっと行ってみようかなと思います♥️

あと龍神さんにも会いに🐉♥️💕

#乳がん#乳がんママ#乳がん患者#乳がんママの交流会#乳がん治療#乳がん仲間#乳がんサポート#乳がん経験者#乳がんサバイバー#乳がん経過観察中#乳がん患者会#健康志向#健康#健康第一#本物志向#楽しい#楽しめる#ママ#まずは自分が変わる#若年性乳がん#AYA世代#癌サバイバー#メダカの学校#無農薬野菜#ヘルシー#自然食#チルドリン#美味しい野菜#美味しい

2021年9月6日(月)10:00~11:00 オンラインzoomにて 第2回目

『メダカの学校』のお話会でしたー🎵😊🎶

毎度ご参加頂きありがとうございました♥️

みんなで体に良い物食べて、
体にも環境にも良い物を使って、
地球を守り、体を整え、心も整う😌👍

子供たちに残せる未来はそんな世界😊🎵🎶

意識高い皆様といつも沢山学ばせて頂いています😊❤️
ありがとうございます💕😊💞

大人も日々勉強、日々成長です📝💯😉👍

#乳がん#乳がんママ#乳がん患者#乳がんママの交流会#乳がん治療#乳がん仲間#乳がんサポート#乳がん経験者#乳がんサバイバー#乳がん経過観察中#乳がん患者会#健康志向#健康#健康第一#本物志向#楽しい#楽しむ#ママ#まずは自分が変わる#若年性乳がん#AYA世代#癌サバイバー#無農薬野菜#メダカの学校#岐阜中津川#美味しい野菜#癒しの場所