【オレ達、もうそう族】ケイティの1人妄想劇場!

ハートリボン💓俺の人生企画 第4弾

【オレ達、もうそう族】

    ケイティの1人妄想劇場!✨

6/11(日)13:00〜15:00

オンラインzoom開催 500縁

アーカイブ参加あり👍

6月のオンラインお話会は、

いつもお世話になっている

ダンスフィットネス インストラクター

ケイティ先生のご登壇です👏💖✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨年7月から仕事が

上手くいかないことをキッカケに

待ちに待った家族旅行も楽しめず。。。

激落ちして立ち上がれなかった

8か月間の泥沼1人妄想劇場を

いとも簡単に抜け出した秘訣を

オヤジギャグ交えて話します!

こんなことで悩んでたの?

ちっちぇぇーーーー!って、思うかも(笑)

そんなちっちぇぇ私が

愛おしく思える。。。までに

気持ちが楽になり

守られている安心な世界へ抜け出した!

被害妄想からご機嫌な妄想へ

自分の固定概念や思い込みに

もがいている人への

メッセージになれば嬉しいです😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも面白おかしくダンスを教えてくれてるケイティ先生🕺✨

一体何を妄想していたのか、

どんなちっちぇー悩みだったのか、

とても気になります👀🫢

実は私もちっちゃいことでクヨクヨ悩んだりします😅

皆さんも、いや、人間なら誰しもあると思います😣💦

もし、今まさに悩んでいる方がいたら

是非話を聞きに来て欲しい👂✨

きっと何かしらの氣づきが得られると思います😊

親父ギャグも交えながらなので、

楽しそうなお話会になりそうです😊✨

気になる方は

是非遊びに来て下さい😊👍