仲間とつながる乳がんママ交流会

2020年2月21日(金)11:15~12:30 大和市シリウスにて

今回の乳がん交流会は、はじめての方も来て下さって、沢山お話が出来てとても楽しかったです😊

やっぱりこういう場は必要なんだなと思いました。
乳がんになって、皆さん最初は同じ思いを抱き、悩み、それぞれ不安や苦しみ、辛い治療も乗り越えてきました。心に強いパワーを持っている方達なんだなと思いました✨
皆さんの笑顔がキラキラして見えました✨✨✨
改めて出会えたご縁に感謝です。

不意に撮った1枚が変質者すぎますが、、、笑
それも悪くなかろう。ということで😅


#乳がん#乳がんサバイバー#乳がん治療中#乳がん女子#乳がん治療#乳がん予防#乳がん患者会#乳がん交流会#交流会#お話会#話したい#聞きたい#つなママ#大和#乳がんママ#女の子ママ#楽しい時間#癒しの時間#仲間