メディカル呼吸®

ハートリボン💝コラボイベント

呼吸で心とカラダを整える
メディカル呼吸®︎✨

看護師
メディカル呼吸®︎アドバイザー
一般社団法人日本マミーボイスアカデミー協会理事長
@yamamoto_rie_mamiboi
@mamy_voice_academy
山本 理恵先生と一緒に
メディカル呼吸®︎で心とカラダを整えよう❣️

看護師として医療現場で3万人以上の患者様の「呼吸の浅さ」に着目し、メディカル呼吸®を開発。
現在は心療内科や耳鼻咽喉科などの医療機関と連携して「呼吸の教室」や子育てママのため「癒しのボイトレ教室」を開催中。

生まれてから当たり前のようにしている「呼吸」に、少しだけ意識をむけてみること、
それが健康と幸せの第一歩です。

「心」と「体」そして「呼吸」との深い関係に着目してきました。
 
現代社会では
「ゆるめる」「程よく力を抜く」「リラックスする」
ことが苦手な方が増えています。

知らず知らずに頑張りすぎている心や体をゆるめて
自律神経のバランスを整え、
内側から溢れてくるパワーを感じたり取り戻してもらいたいです😊

と、そんな思いで発明した
山本理恵先生のメディカル呼吸®︎です✨

呼吸を整える🟰潜在意識にアクセスして
自分の内側、心を見る作業なんです。

呼吸で病は治ると言われているように、呼吸の仕方はとても大切なんです✨

呼吸を使ってカラダと心を整えていきましょ💓

9月12日(火)10:00〜11:30

前半 呼吸セミナー
後半 実践ワークショップ
アーカイブ動画あり

参加費 3,000縁

参加希望の方は、私もしくは
山本理恵先生までDMお願いします✨

皆さん、是非ご参加ください👍😊

こちらの収益の一部を癌患者コミュニティ ハートリボンの活動費として寄付させていただきます。