森ノオトさんからの取材

~心にリボンを~乳がん経験者ママの心と心をつなぐ会 | 森ノオト (morinooto.jp)

私たちハートリボンが
ウェブマガジン”森ノオト”に掲載されました🌸

ハートリボン結成当初は、

同じ境遇のママさんを
集めてただただお話がしたい

そんな気持ちからスタートした
ハートリボン🎀

結成当初から二人で、月に一回
なんらかの形でイベントをやっていこう。
といい始めてから約3年半
継続は力なりで地道に活動を続けてきました😁

今回取材をしていただくことで
いい意味で初心にも戻れましたし

地道にでも、継続していくとこうやって形になっていくんだな〜
とも思えました。

取材してくれたのがお友達のライターさんだったのですが、その子も突然身にふりかかった病気を体験しているからこその、自分を大事にすること、に気づけたそうです。

そういった意味で、私たちにとっても
病は大きな氣付づきを与えてくれました✨

これからも、私たちハートリボンは
同じような境遇のママ達に
安心安全の場で癒しを提供できるように
前を向いて進んでいきます💕💕

引き続き応援よろしくお願いします〜😆💕

#乳がんママ
#若年性乳がん
#ハートリボン
#癒し
#安心
#安全
#つなママ